辻希美、紺野あさ美さんの妊娠で第5子に意欲?「授かりものなのでできたらいいなと」

元モーニング娘。でタレントの辻希美が23日、都内で行われドミノ・ピザによる新サービス「デリバリーLを買うとM無料!」開始イベントに出席した。

ドミノ・ピザの新サービスイベントに出席した辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
ドミノ・ピザの新サービスイベントに出席した辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

ハロプロOGのおめでたムードに笑顔「ハロプロができるくらい子だくさん」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が23日、都内で行われドミノ・ピザによる新サービス「デリバリーLを買うとM無料!」開始イベントに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ドミノ・ピザが行った新生活に対するパパ・ママの悩みや食に関する自主調査では、新年度において追加の負担を感じているという結果に。4人の子どもを育てながらママタレントとしても活躍中の辻は「新学期に向けて、人数分の上履きやお道具箱の中身を替えたりする。お金もかかるし、名前を書く手間も増える。出費も時間もかかります」と世間のパパ・ママの悩みに共感していた。

 辻と同じく元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが、22日に自身のブログで第3子の妊娠を報告したばかり。辻は「モーニング娘。もそうですけど、ハロプロはすごい。(OGの)子どもを集めたらハロプロができるくらい子だくさんになっています」と周囲のおめでたムードににっこり。紺野さんに対しては「年子くらいの年の近さだと思うので、ご飯を作ったりするのは大変だと思う。北海道でもドミノ・ピザを使ってラクをしてほしい」とサービスの利用を勧め、エールを送っていた。

 また、「こんこん(紺野さん)が3人目と聞いて『いいな』と思った自分がいた」と本音をぽろり。「授かりものなので、できたらいいなと思っています」と話し、第5子への意欲も垣間見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“あ~ん”からの自分でもぐもぐ…辻希美がドミノ・ピザを堪能した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください