平祐奈、國學院大學神道文化学部を4年間で卒業 袴姿で満面笑顔「心からありがとう~!」

女優の平祐奈が21日、自身のインスタグラムを更新。袴姿の写真とともに國學院大學神道文化学部を卒業したことを報告した。

平祐奈【写真:インスタグラム(@yunataira_official)より】
平祐奈【写真:インスタグラム(@yunataira_official)より】

仕事と学業を両立「事務所のスタッフの皆さんにも感謝」

 女優の平祐奈が21日、自身のインスタグラムを更新。袴姿の写真とともに國學院大學神道文化学部を卒業したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平は「卒業生の皆さんおめでとうございます。私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と記し、「卒業証書」を袴姿で手に持ち、笑顔を浮かべた写真を投稿した。

「小.中.高.大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と学生生活の終了を感慨深げに記しながら「仕事との両立は困難な状況もありましたがご教授下さった先生方、学友の皆のサポートのおかげで有意義なキャンパスライフを過ごさせて頂きました。また大學優先にスケジュールを組んで下さった事務所のスタッフの皆さんにも感謝の想いです」とつづった。

 また、「神道の歴史や祭式作法、神社での実習など沢山貴重な経験をさせて頂きました。國學院大學で学んだことを糧に日本人としてこれからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたいと思います」と学んだことを今後へ生かす思いを添えた。

 続けて「このご時世の中、卒業式を挙行して下さった大學関係者の皆様に御礼申し上げます。そしてこの場をお借りして4年間共に過ごしたみんな心からありがとう~!!!!」と感謝を述べた。

 この投稿には「おめでとう」の声が多数。「4年間で卒業できるなんてすごく努力したんだね」「仕事と学業の両立凄いです」「ほんと、尊敬します」など感嘆の声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】國學院大學卒業を報告した平祐奈の袴姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください