「NiziU」RIMA、ポニーテール“見返り美人”写真に反響「お母さんそっくり」「美人すぎ」

9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが21日に更新され、16歳のRIMAの“見返り美人”な1枚を公開し、反響を呼んでいる。

「NiziU」のRIMA【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
「NiziU」のRIMA【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

モデルの中林美和を母に持つRIMAに「お母さんに似た」の声

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが21日に更新され、16歳のRIMAの“見返り美人”な1枚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された3枚の写真。1枚目にはピンクや紫色の花とともにカメラに対し振り返る赤のトップスを着用したポニーテール姿のRIMAの姿が収められている。

 また、2枚目では両手を顎に添え、澄まし顔をした姿が。3枚目では思わず笑ってしまったかのような無邪気な笑顔で写っている。

 投稿では「みんなに見られてるとつい笑っちゃう」と笑い泣きする絵文字を添え、「ありがとう」と感謝をつづった。

 この投稿には「どんなお花よりもお美しいです!!!」「大人っぽい」「可愛すぎるやろ」「今までの写真の中で一番好き」「美人すぎる」「美が爆発してる」など絶賛の声が多数あがっている。

 また、母がモデルの中林美和、父がラッパーのZeebraであることから、「お母様そっくり」「お母さんそっくりで可愛い」「お母さんに似たねえ」などのコメントも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「今までの写真の中で一番好き」「美人すぎる」と反響…RIMAの澄まし顔や爆笑した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください