川口春奈、自家製のぬか漬けを公開 「自分で漬けるなんて凄い」と話題に

女優の川口春奈が20日、自身のインスタグラムを更新。自家製のぬか漬けを公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「ひやぁー、めちゃ美味しそー」

 女優の川口春奈が20日、自身のインスタグラムを更新。自家製のぬか漬けを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どちらかと言えばピクルスっぽいけど。正解なのか、、カブがうんまい」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 18日に「ちゃんと漬かってくれぇ!」と念じるような言葉とともに、ニンジンやキュウリ、かぶが入ったぬか床の写真を掲載した。

 じっくり漬かったようで、かぶやニンジンを取り出してみせた。

 ファンからは「すごい!美味しそう!!」「自分で漬けるなんて凄いですね」「漬物を扱うとはお見事ですね」「ひやぁー、めちゃ美味しそー」「お茶漬けはもちろん、酒のアテにも最高」「はーちゃんの手作り漬物か」「カブの糠漬けは最高ですよね」「家庭的な川口さん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「自分で漬けるなんて凄い」「すごい!美味しそう!!」と反響…川口春奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください