浜辺美波、「空ちゃんヘア」に別れ ニューヘア公開に絶賛の嵐「かっわいいいい!!」

女優の浜辺美波が21日、インスタグラムを更新。春のニューヘアを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「可愛い以外の声が出ません」「最高!」

 女優の浜辺美波が21日、インスタグラムを更新。春のニューヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日ウチカレの撮影もクランクアップしまして…空ちゃんヘアにしやすいカットから次の作品につながるように髪の毛カットしましたー!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 菅野美穂との共演で話題を集めた日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が17日に最終回を迎えた。めがねをかけ、恋愛経験のないオタク女子役だったドラマから一転、ピンク色を背景に、さわやかなスタイルのニューヘアを披露した。

 1枚目はカメラ目線、2枚目は無邪気に笑っているキュートなショット。

「なかなか量と長さが伸びきっていたのですっきりしましたしヘアアレンジが自分でもしやすくてたのしいです」と、心境の変化を明かした。

 ファンからは「かっわいいいい!!」「似合ってます!!」「最高!」「美波ちゃんはショートが似合う」「可愛い以外の声が出ません」「ハーフアップ似合いそう!」「マジでヤバい」「次の作品楽しみです!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜辺美波が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください