藤田ニコル、“バズり顔”をセルフメイクで完全再現 「眼福の極み」「見るたび綺麗に」

タレントでモデルの藤田ニコルが20日、自身の公式YouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。“あか抜ける”バズり顔メイクを公開した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

東京ガールズコレクションのメイクを再現

 タレントでモデルの藤田ニコルが20日、自身の公式YouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。“あか抜ける”バズり顔メイクを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月28日に行われた「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に出演した藤田。「その時のメイクがバズっていたんです。『にこるん、あか抜けたよね』みたいな感じでバズっていて。その時を思い出して再現しながら、バズった顔を作っていきたいと思います。自分で言うのあれですけど、かわいかったんですよ、その日」と話し、バズったメイクに挑戦した。

 TGCで着ていた洋服を実際に着用。解説を加えながら、セルフメイクを施していく。「結構ちゃんと再現できていると思います。ちょっと韓国っぽいメイクかな、どちらかというと」との仕上がりだ。髪型をポニーテールにして“再現”に成功した。

 視聴者からは「毎回思うけど、すっぴんがすっぴんじゃない。何回みても驚く」「いやもうかわいさ満載で眼福の極み」「ひたすらに可愛い」「ニコルン見るたび綺麗になっていて素敵です。。」「可愛いし、メイク上手いし、完璧すぎる」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】バズりメイクを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください