安斉かれん、“小悪魔ショット”公開に仰天「覚醒してるやん!」「eggモデルっぽい」

歌手・安斉かれんが18日、ツイッターを更新。ブロンドヘアの人形のような写真を公開し、反響を呼んでいる。

安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】
安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】

「ギャルのかれんちゃんかわいい」

 歌手・安斉かれんが18日、ツイッターを更新。ブロンドヘアの人形のような写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すました顔と笑顔ショットの2枚を投稿。胸元に大きな白いリボンのついたブラウスを着用している。

 ギャル風にも見える一方、清楚な印象も与えている“小悪魔ショット”。

 ファンからは「ココ最近特に覚醒してるやん!」「一段とギャルっぽくなって好き」「eggモデルっぽい」「かれんちゃん…お美しすぎるですよぉ!」「ギャルのかれんちゃんかわいい」「惚れてしまう!」「加工しないで!笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小悪魔ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください