銀シャリ・橋本直「片側顔面痙攣」手術へ 1か月休養「今より男前になって帰ってきます」

お笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直が19日、自身のインスタグラムを更新。約3年半前から悩まされていたという「片側顔面痙攣」の手術を受けると発表した。

「銀シャリ」の橋本直【写真:インスタグラム(@kome_kome_kome0927)より】
「銀シャリ」の橋本直【写真:インスタグラム(@kome_kome_kome0927)より】

「3年半くらい前からずっと症状が」と明かす

 お笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直が19日、自身のインスタグラムを更新。約3年半前から悩まされていたという「片側顔面痙攣」の手術を受けると発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 橋本は「この度、片側顔面痙攣という病気で手術することになりました」と報告。「実は3年半くらい前からずっと症状がありまして手術の運びとなりました」と以前から病気に悩まされていたことを告白した。

 続けて「顔がメガネに一重瞼と主張しすぎるタラコ唇のせいでお気づきになられてないとは思いますが、そういうことでございまして、しばらくお休みをいただきますが、おそらく1ヶ月以内には今より男前になって帰ってきますのでご安心くださいませ」と復帰までの見通しを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】銀シャリ・橋本直がスーツで決めポーズ姿の写真で手術を報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください