小川菜摘、「お化粧したくないっ」肌休めの日の自撮りショット公開に驚き おしゃれな老眼鏡も話題

タレントの小川菜摘が18日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな老眼鏡着用姿を公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「お化粧してなくてもすごくおきれいなんですね」

 タレントの小川菜摘が18日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな老眼鏡着用姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日休演日!肌を休める為にもお化粧したくないっ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 めがねをかけた顔アップの自撮りショットで、「今日は一日老眼鏡の御世話になります(笑)」と、老眼鏡であることを明かした。

「#休演日」「#お肌を休めましょう」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「お化粧してなくてもすごくおきれいなんですね」「老眼鏡がおしゃれ」「これ老眼鏡なんですか?素敵ですね」「カッコいいメガネ」「なつみさん肌凄く綺麗ですね」「歳を追う毎に、美しくなられてると思います」「お肌がツヤツヤで見習いたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「老眼鏡がおしゃれ」「なつみさん肌凄く綺麗ですね」と反響…小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください