ギャル曽根「やってみたら意外とできました」 三つ編み習得でヘアスタイル公開

タレントのギャル曽根が17日、自身のインスタグラムを更新。自分でできるようになったという三つ編みのヘアスタイルを披露した。

ギャル曽根【写真:インスタグラム(@galsone_1204)より】
ギャル曽根【写真:インスタグラム(@galsone_1204)より】

「やってみたら意外とできました」

 タレントのギャル曽根が17日、自身のインスタグラムを更新。自分でできるようになったという三つ編みのヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なんと!自分で三つ編みができるようになりました やってみたら意外とできました」と報告。「子供の髪の毛でやってるからかなぁ。#早く花粉の季節終わって欲しい」とつづった。

 マスク姿で眼鏡をかけ、三つ編みにアレンジを施した髪を見せている。コメント欄には「めっちゃかわいい!」「上手ですね」「そんな可愛い一面があったんですね」「似合っていますよー!」「スゴいね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 三つ編みショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください