神田うの、総額50億円の超高級バイオリンに笑顔 「こんなに凄い聴き比べ羨ましい」驚きの声

タレントの神田うのが16日、インスタグラムを更新。総額50億円の超高級バイオリンとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「世界的な名器ですが日本には何丁かあるようですね!」

 タレントの神田うのが16日、インスタグラムを更新。総額50億円の超高級バイオリンとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「音楽家でなくてもその魅力に憧れてしまう」とつづり、名器ストラディバリウスが並ぶ写真やショート動画を投稿した。

「年代別のストラドがズラリと並び、その聴き比べ会だなんて、もちろん人生で初めての事」と、ぜいたくな時間に酔いしれた様子。

 その中でも、お気に入りのバイオリンの値段を聞くと、「13億強!との事でした」と仰天。

「今回の総額は50億円超えだそうです」と、さすがの神田も驚きを隠さなかった。

 ファンからは「13億強!」「こんなに凄い聴き比べ羨ましい」「世界的な名器ですが日本には何丁かあるようですね!」「いい楽器は音の響きも音色も全然違いますよね」「うのちゃんは感性が素敵ですね」「一般の人がなかなか知ることのできない世界を、惜しげなく見せてくださるうのさんに感謝です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「13億強!」「こんなに凄い聴き比べ羨ましい」と反響…神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください