LiSA、スワロフスキーで輝く衣装姿を披露「パンツのところアミアミなんだけど…」

歌手のLiSAが16日、自身のインスタグラムを更新。「タイツ履いてるの忘れて…」とリハーサル姿を披露している。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「スワロフスキーを全部にまぶしてくれました。すごい」と絶賛

 歌手のLiSAが16日、自身のインスタグラムを更新。「タイツ履いてるの忘れて…」とリハーサル姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 LiSAは「#unlastingshadow 実は蜜から柔らかい表現が出来るように上着が変わっていました。これは前日会場でリハをしながら本番と同じ気持ちで通した時に突然お願いして用意してもらったもの」とつづり、9枚の写真を添えた。

「当日これ!って決めてすぐにスワロフスキーを全部にまぶしてくれました。すごい」と絶賛し、衣装姿を披露。「そしてヒールも全部スワロがついてて光でキラキラしたりいろんな色に染まれたりして、セクシーにも優しくも切なくも表現してくれる。わがままを沢山叶えてもらってます」と感謝の思いを届けている。

 ハッシュタグで「#パンツのところスリットでアミアミなんだけど寒くて本番直前まで中にタイツ履いてるの忘れて写真撮っちゃったからライブ映像で本当のスリット具合みて笑」と冗談交じりに記した。

 コメント欄で「美しすぎる」「めっちゃくちゃカッコいい」「素敵」「キュン」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが公開した実際のリハ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください