小倉優子、手作りのパンナコッタ公開 「食器までオシャレ」「本当にすごい」と称賛の声

3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。手作りのパンナコッタを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「美味しそうだし、お皿かわいいし、スプーンもカップもやっぱりかわいい」

 3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。手作りのパンナコッタを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先週、パンナコッタを作りました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 デザートの完成度はもちろん、器やティーカップがおしゃれ。

「新しいカップを置いて撮影してみました!!作りたいお菓子が沢山あります」と説明した。

「一つ一つ楽しみながら作っていきたいです」とハートマークをつけ、お菓子作りへの意欲が止まらない様子。

 ファンからは「本当にすごい」「とてもおしゃれで美味しそうですね」「食器までオシャレ」「お皿可愛いし美味しそう」「料理上手な優子さん素敵」「おいしそう~カップも可愛いですね」「大大大好物です!!美味しそうなパンナコッタ」「新しい食器はテンション上がりますよね。可愛い」「色々なスイーツを作られるんですね!!」「可愛いスプーンはどちらで購入したのですか?」「美味しそうだし、お皿かわいいし、スプーンもカップもやっぱりかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】手作りパンナコッタを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください