NiziU・RIKU、手作りケーキとチキン公開が「料理上手!」「オレオケーキすご(笑)」と話題に

9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが16日、更新。18歳のRIKUが作ったケーキとチキンを公開し、反響を呼んでいる。

「NiziU」のRIKU【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
「NiziU」のRIKU【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

「ケーキ両方おいしそうだしチキンも作るのとかすごすぎる!!」

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが16日、更新。18歳のRIKUが作ったケーキとチキンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大好きなチキンとケーキ作ったよん」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ケーキの写真は3、4枚目でいちごが載ったり、クッキーが入った本格派。チキンは5枚目で、食欲をそそっている。

「めっちゃ美味しかったぁ!!」と味にも太鼓判を押した。

 ファンからは「めっちゃ美味そう!!」「リクちゃん、料理上手!!」「女子力高い」「作るのうますぎるよ!」「わーお」「食べてみたい!」「シェフだ」「料理上手だな」「オレオケーキすご(笑)」「ケーキとチキン美味しそう」「ケーキ思いっきりがよくて美味しそうだね」「ケーキ両方おいしそうだしチキンも作るのとかすごすぎる!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】NiziU・RIKUが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください