柏木由紀、チェック柄で統一の私服コーデ披露「またもや調子に乗ってショート丈…」

AKB48の柏木由紀が15日、自身のインスタグラムを更新。私服コーデを披露し、反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「本日の私服です」とおしゃれなセットアップでの1枚を投稿

 AKB48の柏木由紀が15日、自身のインスタグラムを更新。私服コーデを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日の私服です」として、1枚の写真を公開。「セットアップにしました~ またもや調子に乗ってショート丈…」と続けたように、チェック柄のジャケットとミニスカートのセットアップを披露している。

 コメント欄では「カッコよくて可愛い」「このセットアップとっても可愛くて似合っていて好きです」「信じられんぐらい可愛い」「ミニスカがこんなに似合う人いないよ!!!」「セットアップめちゃお洒落かわいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】柏木由紀が公開したチェック柄のセットアップ私服コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください