デヴィ夫人、自宅庭のしだれ桜を公開 花開く様子に「風流ですね」「ステキです」の声

タレントのデヴィ夫人が16日、自身のインスタグラムを更新。自宅庭のしだれ桜を公開した。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなに沢山咲いていますよ」

 タレントのデヴィ夫人が16日、自身のインスタグラムを更新。自宅庭のしだれ桜を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はなんて気持ちの良い日なんでしょう」と書き始め、「日中の気温は20度近くいくそうですね。この気温はなんと4月下旬の暖かさのようです」と天気についてつづった。

 桜の開花状況にも触れ、「昨日みたニュースでは、靖国神社の桜が2~3輪咲いたようですが、私の庭にあるしだれ桜はこんなに沢山咲いていますよ」と、庭の桜の様子を明かした。「さんさんと陽を浴びて満開になることを楽しみにしております♪」と結んだ。

 ところどころで花びらを開き、春の到来を感じさせるしだれ桜の写真。コメント欄には「しだれ桜…俯くように咲いて風流ですね」「しだれ桜 桜の中でも特に風情がありますね ステキです」「コロナ禍の中で、桜が咲く事がせめてもの救いですね」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】デヴィ夫人が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください