有吉弘行、ホテルの一室での爆笑ショット公開 「今夜は泊まっていこうかしら。。」

お笑いタレントの有吉弘行が15日、自身のインスタグラムを更新。ホテルの一室での爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「ちゃんと女らしく写ってます笑」

 お笑いタレントの有吉弘行が15日、自身のインスタグラムを更新。ホテルの一室での爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おばショット」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ホテルの部屋のベッドの上で、イメージにぴったりの写真を披露。

「ホテルの一室で旦那に内緒で撮影。篠山先生に撮っていただけるなんて夢のようだわ、今夜は泊まっていこうかしら。。」と、想像力豊かに続けた。

 ファンからは「まぁ、とってもお綺麗ですね」「押し倒したくなるような色気」「色気が凄い」「セクシーショット!!眩しい」「抱きたい」「はんなり!」「ちゃんと女らしく写ってます笑」「艶があるぅ」「やばいやばい」「ありがとう、壁クリアで~す!」「おばさんにしか見えないすごさ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「まぁ、とってもお綺麗ですね」「セクシーショット!!眩しい」と反響…有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください