神田うの、フォロワーの助言で天ぷらが一変 「風味が良さそう」「いいお母さん羨ましいなあ」と話題に

タレントの神田うのが14日、インスタグラムを更新。フォロワーのアドバイスを取り入れた手作りの天ぷらを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「わ~お蕎麦大好きなので是非やってみます」

 タレントの神田うのが14日、インスタグラムを更新。フォロワーのアドバイスを取り入れた手作りの天ぷらを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フォロワーさんから『蕎麦粉で天ぷらすると美味しいですよ』と教えて頂いたので今回は蕎麦粉でジャコ天を作りました」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 1枚目は食卓にバラの花が添えられた完成写真。2枚目以降に、作り方を紹介している。

 具はじゃことニンジン、いんげんで、サクサクの出来栄え。「蕎麦粉アレルギーはない娘にも、そしてパパにも大好評」と絶賛し、「蕎麦粉の天ぷら初めて作りましたがハマりそうです」と、フォロワーに感謝した。

 ファンからは「凄く美味しそうですね」「風味が良さそうですね♪」「わ~お蕎麦大好きなので是非やってみます」「色鮮やかで、お料理ファッションですね」「凄く食べたいです」「いいお母さん羨ましいなあ」「おやつにもおつまみにも良いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください