中川翔子、舞台稽古に備えて“朝からがっつり” 具だくさんのボリューム朝食が話題に

タレントの中川翔子が15日、自身のツイッターを更新。舞台稽古に備えての「朝からがっつり」の食事を公開した。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「最近、舞台稽古体力つかう」

 タレントの中川翔子が15日、自身のツイッターを更新。舞台稽古に備えての「朝からがっつり」の食事を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月7日開幕の舞台「パークビューライフ」、同24日の「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2020振替公演」を控える中川。「最近、舞台稽古体力つかうから朝からがっつり食べます 豚バラ塩焼きそば!」と、朝食を紹介した。

 調味料についても触れ、「こーれーぐーすかけたらおいしかった 沖縄が恋しくて買ったのに使い道わからず困ってたけどめちゃ合うやつでした」とつづった。

 写真は、豚肉と野菜たっぷりで皿に盛られた焼きそば。調味料を写したショットも掲載した。

 コメント欄には「すごいボリュームや!!めっちゃ食べるしょこ様素敵」「めちゃくちゃ美味しそう」「朝からがっつり美味しそう」「めっちゃ辛いやつだ!」「美味しそうなツイートみてお腹すいた」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください