藤田ニコル、全身ZARA×CELINEバッグ&帽子コーデに「ドキッとした」「イケてる系いい」

モデルの藤田ニコルが14日、自身のインスタグラムを更新。全身ZARAの服とCELINEのバッグ&帽子を合わせた私服コーデを披露し、話題を呼んでいる。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

4枚の写真でさまざまなポーズ「短いジャケットってかっこいいよね」

 モデルの藤田ニコルが14日、自身のインスタグラムを更新。全身ZARAの服とCELINEのバッグ&帽子を合わせた私服コーデを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日の私服が好評だったので今日も撮りました」と記した藤田は、「カメラでリモコンで撮ってるのでリモコン持ちながら」と続けて4枚の写真を添えた。

「今日は全身ZARAに大好きなCELINEの鞄と帽子」とアイテムを紹介。ペロッと下を出した表情を見せた一方、さまざまな角度から撮影したカットを投稿し、「短いジャケットってかっこいいよね」と呼び掛けている。

 ファンから「大人っぽい」「ドキッとした」「イケてる系いい!」「お手頃コーデが華やかに」「ハイブランド憧れる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ドキッとした」「イケてる系いい」…藤田ニコルが公開、全身ZARA×CELINEバッグ&帽子の私服コーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください