倖田來未、“帰り”のベージュコーデ披露「ライブの時履いてた靴で帰ってきてしまいました」

歌手の倖田來未が14日、自身のインスタグラムを更新。ライブ靴でベージュコーデを披露し、「オシャレ」「最強に可愛い」と脚光を浴びている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「先週の関西コレクション帰りと行きの違い」と写真付きで紹介

 歌手の倖田來未が14日、自身のインスタグラムを更新。ライブ靴でベージュコーデを披露し、「オシャレ」「最強に可愛い」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先週の関西コレクション帰りと行きの違い」とつづった倖田は、行きと帰りのコーデを写真付きで紹介した。

「帰りは足が疲れてしまったので、ライブの時履いてた靴で帰ってきてしまいました、、、」と吐露した一方、「ヒールもそろそろ、ライブの後きつい問題勃発してます。。。」と悩み告白。ライブ時の靴コーデでおちゃめなポーズも披露している。

「#ベージュ #最近好き #春がきたね」とハッシュタグを添えた中、ファンから「すっごいかわいい」「ベージュコーデ大好き」「オシャレです」「くぅちゃん×ベージュ=最強に可愛い」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「オシャレ」「くぅちゃん×ベージュ=最強に可愛い」…倖田來未が公開、ライブ靴の“帰りコーデ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください