小川菜摘、ターコイズのにゃんこリング公開 ファン仰天「ナイスセンス!」「初めて見た」

タレントの小川菜摘が14日、自身のインスタグラムを更新。ターコイズの猫リングを公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「ショーケースに居たこの子」を2枚の写真とともに紹介

 タレントの小川菜摘が14日、自身のインスタグラムを更新。ターコイズの猫リングを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 猫の絵文字を添えて「名古屋のとあるお店のショーケースに居たこの子」と記した小川は、喜びをにじませながら2枚の写真をアップした。

 名古屋で見つけたというリングを紹介。鮮やかなターコイズで、かわいらしい猫の顔が描かれている。「私の指に」とつづり、ハートマークの絵文字3連発で感情を表現し、ハッシュタグで「#blogにアップしました #ターコイズ#にゃんこ#リング」と添えた。

 ファンから「ナイスセンス!」「素敵だぁ」「ターコイズを猫ちゃんに描こうしてあるなんて初めて見ました」「ターコイズの指輪かわゆい」「パワー感じますニャン」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ナイスセンス!」「初めて見た」と絶賛の声…小川菜摘が公開したターコイズの“にゃんこ”リング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください