杉浦太陽、長女にホワイトデーのお返し「#ものすごく喜んでた」「#パパも嬉しい」と感慨

俳優の杉浦太陽が14日、自身のインスタグラムを更新。長女・希空(のあ)へのホワイトデーのお返しを披露した。

杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

「#バニラフラペチーノ」をカスタマイズ

 俳優の杉浦太陽が14日、自身のインスタグラムを更新。長女・希空(のあ)へのホワイトデーのお返しを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ノアにホワイトデーのお返し スタバとスタバカード!」と紹介した。ハッシュタグで、「#娘へ」「#ものすごく喜んでた」「#パパも嬉しい」とメッセージを寄せた。

 パパからの贈り物は、スターバックスコーヒー。カップを写しており、「#バニラフラペチーノ」で「#チョコチップ・チョコソース追加」のカスタマイズをしているようだ。花柄のかわいらしいスターバックスカードも添えられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「#ものすごく喜んでた」「#パパも嬉しい」感慨…杉浦太陽が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください