鷲見玲奈、真っ白なノースリーブ姿が「眩しく美しい」「めっちゃ綺麗」と脚光

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日、自身のインスタグラムを更新。同じフリーアナウンサーの神田愛花、馬場ももことの2ショットを公開した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「ITトレンドEXPO」MC務めたことを報告

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日、自身のインスタグラムを更新。同じフリーアナウンサーの神田愛花、馬場ももことの2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ITトレンドEXPO、去年に続き今回も3日間MCを務めさせて頂きました」と報告した。「小泉純一郎さんや、モーリーロバートソンさん、伊沢拓司さん、ローランドさん、中田英寿さんと、本当に豪華なゲストの皆さんにもお話し頂き、とっても盛り上がりました イベントは大成功で、参加者数が前回の333%増だったそうです どんどん大きくなっていくこのイベント、次回は7/7.8.9を予定しています」と説明した。

 写真の1枚目は「1.2日目にMCを担当されていた神田愛花さん(@aikakanda )とチェケラポーズで」とし、2枚目は「3日目にMCを担当した馬場ももこ(@momoko.baba )ちゃんと 前回共演した時には写真を撮れなかったので、今回絶対撮ろうね!と話していたのです」と紹介した。

 ノースリーブの真っ白な衣装で、鷲見と神田が笑顔で“チェケラポーズ”。馬場とピースサインの2ショットは、イエローの上品なファッションだ。

 コメント欄には「すみちゃん美しすぎる」「鷲見ちゃん めっちゃ綺麗」「眩しく美しい」「きれいなんだよなぁ」「ノースリーブ姉妹よき」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください