吉瀬美智子、「室内遊び」の親子時間にほっこり「私服もママとしての横顔も素敵」

女優の吉瀬美智子が13日、自身のインスタグラムを更新。「室内遊び」の親子時間の様子を公開した。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「雨の日の室内遊び」と紹介

 女優の吉瀬美智子が13日、自身のインスタグラムを更新。「室内遊び」の親子時間の様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「雨の日の室内遊び」と紹介。2つの場面を合わせた1枚の写真で、日本人形のデザインの人形が並べられた棚と、貝が入ったいけすの前で、娘とマスク着用の吉瀬が手を伸ばす姿をとらえたもの。

 親子で楽しんだようで、コメント欄には「私服もママとしての横顔も素敵です」「和みますなー!」「親子時間素敵です」「美智子さん、素敵なお母さんの姿になっていますネ」「ステキですね」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】娘と遊ぶ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください