後藤真希、カジュアルな私服コーデ披露「個性的なバッグ」「同じのほしい」と話題に

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が12日、自身のインスタグラムを更新。カジュアルな私服姿を披露して反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

5枚の写真をアップ「タイプなの見つけてポチった」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が12日、自身のインスタグラムを更新。カジュアルな私服姿を披露して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日のコーデ。Qoo10で洋服買うの珍しいんだけど、ラフなトレーナー欲しくてアプリみてたらタイプなの見つけてポチった」と明かして5枚の写真を一挙にアップした。

 後藤は「最近の私服にしては結構カジュアルだよね」と記した一方、バッグにも言及。「バッグはチャールズ&キース。グリーンの色味が可愛かった 持つ所も個性的でかわゆ」とお気に入りポイントを挙げている。

 ファンから「個性的なバッグ」と評された一方、「同じのほしい」「カジュアル似合ってます」「3枚目の特に好き!」などのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤真希が公開したカジュアルな私服コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください