高嶋ちさ子、ストレスフリー服×エルメスバッグのコーデに「カッコいい」「スタイルいい」

バイオリニストの高嶋ちさ子が12日、自身のインスタグラムを更新。ストレスフリーな服を着用したコーデ姿を披露している。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

友人が手掛ける服を着用「意外と似合った…多分」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が12日、自身のインスタグラムを更新。ストレスフリーな服を着用したコーデ姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「20年来の友人が手掛ける服着てみた。亜希さん自身がモデルだから絶対似合わないと思ったら、意外と似合った…多分 得意の大事な斜めがけバッグ合わせてみた。とお気に入りのピアスも」と記してポーズショットをアップした。

「似合う似合わないって言うより、ストレスフリーな服だね~最高に気持ちがいい! 七分袖のトレーナー(今どきはハーフ丈のスエットって言うのか)がすご~く最高の着心地です」と絶賛。エルメスのバッグ、ステラマッカートニーの靴を合わせたコーデ姿を届けた一方、「出会った頃『世の中の人間の9割が嫌いだけど、残りの1割の人がよ』って、昔私言ったらしい。何様だよね」とエピソードも明かしている。

 ファンから「カッコいい」「エルメスのバックが似合ってます」「スタイルいいですね」「真似したい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高嶋ちさ子が公開したストレスフリー服×エルメスバッグのコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください