岡副麻希、大学1年時に愛用していたミニスカート着用「スタイル維持、すごいです」と驚き

フリーアナウンサーの岡副麻希が12日、自身のインスタグラムを更新。大学1年のときにはいていたというミニスカートを着用した姿を公開した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「久しぶりに履いてみました」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が12日、自身のインスタグラムを更新。大学1年のときにはいていたというミニスカートを着用した姿を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今週もお疲れさまでした」と書き始め、「大学一年生のとき履いてたミニスカートが出てきたので久しぶりに履いてみました」と報告。「最近ロング丈ばかりだったのでそわそわ。笑 そわそわ」とつづった。

 最後に、「寒がりな私でもムートン以外を履ける季節 とてもうれしいいい」と結んだ。

 黒のセットアップで、おしゃれなロングブーツを組み合わせている。コメント欄には「可愛いすぎる!」「キュン」「体型が変わってないのもスゴいし、とっても似合っているのがステキです」「スタイル維持、すごいです」「お似合いですねぇ」「ミニスカート、とっても可愛い~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大学生時代にはいていたミニスカを着用
1 2
あなたの“気になる”を教えてください