山里亮太、“コンビ解散”思い出の場所を公開「自転車を持って僕に投げつけてきた」

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が12日、自身のツイッターを更新。以前のコンビ「足軽エンペラー」がネタ合わせし、解散したという思い出の場所を紹介している。

山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】
山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】

「足軽エンペラーのネタ合わせをしていた場所兼解散した場所」と紹介

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が12日、自身のツイッターを更新。以前のコンビ「足軽エンペラー」がネタ合わせし、解散したという思い出の場所を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「足軽エンペラーのネタ合わせをしていた場所兼解散した場所」と記した山里は1枚の写真をアップした。

 写真にはJRなんば駅前交番前が写っており、近くは駐輪場となっている。「ここで元相方は今までのたまりにたまった怒りを全て解放して、片手に一台ずつ自転車を持って僕に投げつけてきた」とエピソードを明かした一方、「毎日ここで僕の鬼のネタ合わせを見ていた為か?奥の交番からは誰も止めに来なかった」と振り返った。

 ファンから「聖地!」「懐かしいですね」「この場所にそんな歴史が…笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山里亮太が公開した“コンビ解散”思い出の場所
1 2
あなたの“気になる”を教えてください