小倉優子、献立作りも苦にならず 豪華手作りディナー公開に「全部美味しそう」驚きの声

3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。料理心がはずむ手作り料理を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

子どもとピザ作り「毎日すごいです!尊敬してます」

 3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。料理心がはずむ手作り料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のお夕飯」とつづり、複数の写真を投稿した。

 クリームパスタと子どもと作ったピザの本格洋風メイン、そして、カジキマグロのフライ&サラダと豪華。

 パスタについては、「前日のスナップエンドウとベーコン、コーンのバター醤油ソテーの残りを生クリーム、牛乳、コンソメでパスタのソースにしました」と説明。

 また、ピザについては、「市販のピザ生地にピザソース、しらす、ミニトマト、チーズ」を載せ、次男と具のチョイスを楽しんだ様子。

 日々、バラエティーに富んだ手料理を披露しているが、「今日は何を作ろうかなぁと考える時間も好きです!!」と、献立作りも苦にならないと心境を明かした。

 ファンからは「全部美味しそう」「パスタのバリエーションが沢山あってすごいです」「お店のごはんみたい」「お子さんと一緒にご飯作り ゆうこりんも楽しんでますね」「毎日すごいです!尊敬してます」「全部まるごとこのメニューでわたしも作りたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「全部美味しそう」「お店のごはんみたい」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください