筧美和子、「ずっと欲しかった」念願のパーカにご満悦 フードかぶるキュートな姿を披露

モデルで女優の筧美和子が10日、自身のインスタグラムを更新。念願で手に入れたというパーカ姿を披露した。

筧美和子【写真:インスタグラム(@miwakokakei)より】
筧美和子【写真:インスタグラム(@miwakokakei)より】

「2枚目は気持ちがリンクしました」

 モデルで女優の筧美和子が10日、自身のインスタグラムを更新。念願で手に入れたというパーカ姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ずっと欲しかったパーカー わーい!!!2枚目は気持ちがリンクしました」とつづった。黒縁の眼鏡をかけ、文字がデザインされたグレーのパーカのフードを頭にかぶる姿。チェック柄のコートを羽織っている。

 キュートなショットに、ファンからは「メガネ可愛い」「ほんと可愛い」「も~う可愛すぎるから…」「惚れてまうやろ~」「お似合いですよ!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】ずっと欲しかったパーカに歓喜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください