中村江里子、パリ散歩中の夫婦2S公開 マスク外すの忘れ「何だか虫みたい」と自虐

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が10日、インスタグラムを更新。パリ散歩中の夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「パリの素敵な街並み、お二人絵になります」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が10日、インスタグラムを更新。パリ散歩中の夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「快晴の土曜日、オペラ座近くまで買い出しに」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は中村の風貌が目立つ夫婦2S。

 撮影のときだけマスクを外した夫に対し、中村はサングラス&マスク姿のままで、夫から指摘されたよう。

「写真撮るときだけマスク外したら良いのに。」「あ、忘れた というか、マスクとサングラスしていると…何だか虫みたい…」と、ほほ笑ましい会話を明かしつつ、ユーモアたっぷりに自身を表現した。

 ファンからは「江里子さん!カマキリさんみたいで可愛い~」「虫!笑っちゃいました」「江里子さんが虫だなんて…でも見えるかもです」「お二人でお散歩、素敵です」「江里子さんは、マスクとサングラスでも美しいです」「素敵なお写真をありがとうございます」「パリの素敵な街並み、お二人絵になります」「顔が小さくてマスクが口じゃなくて顔のほとんどをカバーしちゃってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください