福原遥、浜辺美波の心遣いに感激 2S公開に「これはズルい」「顔面最強コンビ」と称賛

女優の福原遥が10日、インスタグラムを更新。浜辺美波から誕生日プレゼントをもらうキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】
福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】

「お二人ともなんというかわいさ!」

 女優の福原遥が10日、インスタグラムを更新。浜辺美波から誕生日プレゼントをもらうキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「美波ちゃんとパシャリ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 2人は日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)で共演している。

 写真はぬいぐるみを持っためがねを外している浜辺と、プレゼントを手にした福原の笑顔2S。

「実はね、お雛様の日に美波ちゃんがお手紙とお菓子をくれたんです!」と状況を説明した。

「なんて優しいの」と感激の福原は、続けて「もう大好き」とハートマーク。

 ファンからは「お二人ともなんというかわいさ!」「最高すぎる!」「かわいいが渋滞」「眼福すぎます」「これはズルい」「顔面最強コンビ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】福原遥が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください