田中麗奈、外ハネヘア&桜色ワンピース姿にファン喝采「似合ってる」「めっちゃ可愛い」

女優の田中麗奈が10日、自身のインスタグラムを更新。桜色のワンピース姿を披露し、「着るだけでルンルンしちゃうわー」と明かしている。

田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】
田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】

洋服に合わせて「春色メイクをしてくれたよ」

 女優の田中麗奈が10日、自身のインスタグラムを更新。桜色のワンピース姿を披露し、「着るだけでルンルンしちゃうわー」と明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は「今日は、事務所にてお仕事でした」と報告した一方、「@keitamaruyama_official さんの桜色ワンピースを着ました。お洋服の色に合わせて、たまえさんが春色メイクをしてくれたよ」と続けて1枚の写真を添えた。

 壁際で笑顔の田中が色鮮やかなワンピースを着用。「ベージュのリップに、ピンクベージュのチーク アイカラーはマットオレンジで明るい雰囲気 イヤリングは、、随分前に購入したのでどこのか忘れちゃいました」とちゃめっ気たっぷりにつづり、「桜色、着るだけでルンルンしちゃうわー」と締めくくっている。

 続けて別カットを投稿し、「髪がちょっと伸びました。外ハネにして貰って、嬉しい」と発信した中、ファンから「よく似合ってる」「すごい綺麗」「めっちゃ可愛い」「美しすぎます」「鉄腕アトムのウランちゃんみたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】桜色ワンピ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください