井上咲楽、ガーリーな制服姿に驚き「誰かと思ったわ」「美少女」「本当に高校生みたい」

タレントの井上咲楽が7日、自身のインスタグラムを更新。「東京の高校生みたいな」制服姿を公開し、注目を集めている。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「ヤンキーメイクになる前に写真撮りました!」

 タレントの井上咲楽が7日、自身のインスタグラムを更新。「東京の高校生みたいな」制服姿を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に日本テレビ系で放送された「サンバリュ!番付ヤンキース」について触れ、「サンバリュありがとうございました」と報告。「久々に学生服きたのでヤンキーメイクになる前に写真撮りました! 東京の高校生みたいな制服」とつづった。

 6日の投稿では、同じ制服衣装にスカジャンを羽織り、前髪をリーゼント風に仕立てたヤンキーメイクを見せていたが、この日の投稿は、制服姿で巻き髪で前髪を分けたヘアスタイル。打って変わって、ガーリーな印象だ。

 雰囲気一変の様子に、コメント欄には「高校生でもいけます」「え!めちゃくちゃ可愛いやけど」「本当に高校生みたい」「めっちゃ!美少女」「あらかわいい~誰かと思ったわ」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください