中川翔子、大事に育てている「一才桜」の開花が間近 「すごいよ春くるよ」つぼみを披露

タレントの中川翔子が8日、ツイッターを更新。ミニ盆栽としても知られる「一才桜」の開花が間近であることを報告した。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「すごいよ春くるよ」

 タレントの中川翔子が8日、ツイッターを更新。ミニ盆栽としても知られる「一才桜」の開花が間近であることを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は7日昼の投稿で、育てている一才桜について、「いよいよピンクの花びらが見えてきてるすごいーーー命のちから」とつづり、鉢に植えられた木の枝から芽吹く様子を掲載した。8日未明にも投稿し、「朝よりさらにさらに葉っぱ、花びら、ひらいてるすごいよ春くるよ かわいすぎる」と記した。ピンク色の花のつぼみが大きくなっている。

 春の到来を感じさせる桜の変化に、コメント欄には「癒しですね」「もうすぐ春きますね」「お家でお花見できるね」「かわいいね 春のお知らせをありがとう」「粋、だねぇい!!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください