新山千春、久々の明るめ髪色にイメチェン「さらに優しい雰囲気」「綺麗」と絶賛の声

タレントの新山千春が6日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛を明るい色へと染めたイメチェン姿を公開した。自身も「かなり久しぶり」と驚きの仕上がりとなっている。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

自身がプロデュースしたネックレスを着用したコーデを披露

 タレントの新山千春が6日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛を明るい色へと染めたイメチェン姿を公開した。自身も「かなり久しぶり」と驚きの仕上がりとなっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新山は「ほんとにわたしが? いまだに信じられないんだけど、、、とある番組の収録のため、、」と記し、明るめの茶色へ染めたニューヘアを披露。「かなり久しぶりに
ヘアカラーをここまで明るくしました」と説明した。

 写真に写る新山は、デニムジャケットに黒のボトムスを合わせたカジュアルなコーディネート。「写真2枚目で付けているあこや本真珠シルバーのネックレスはわたし、7点セットでプロデュースさせていただいたものです!」とも添えた。

 この姿には「美人ですね!」「めっちゃお似合いですよ」「綺麗」「ええ感じ!!」「さらに優しい雰囲気」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美人ですね!」「お似合い」と反響…新山千春が公開した久々の明るめヘアカラー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください