福原遥、“おうちトレーニング”が「ストイック」「アスリート並み」と話題 「激痛」トレも

女優の福原遥が6日、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。“トレーニングルーティーン”を公開し、反響を呼んでいる。

福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】
福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】

ピンク色のパーカ姿で解説

 女優の福原遥が6日、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。“トレーニングルーティーン”を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ピンク色のパーカ姿で登場した福原。「私のお家トレーニング、お家でするマッサージ」と説明した。普段は朝早く起きて、発汗できるウエアを2枚重ねで着て、ランニング・ウオーキングを1時間やり、プロテインを作って飲むことなどを明かした。

 主に運動後のメニューとして紹介。ゴムバンドを両足にはめて足を上げるストレッチ、 ほかにも「筋膜ローラー」を使用した「激痛」の時もあるというトレーニングも披露。さらに、空気圧のマッサージ器で足をほぐす様子も公開した。

 視聴者からは「凄い参考になります!」「女神が努力してる…」「遥ちゃんストイック 努力してるんだなあ…」「アスリート並みだな…」「やば、可愛すぎる ピンク似合う可愛い!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】福原遥が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください