宮迫博之、初挑戦のエッグベネディクトが「スゴイ」「お金払ってでも食べたい!」と仰天

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が6日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。エッグベネディクトの料理に挑戦する動画を公開した。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

家族のハワイ旅行の思い出も

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が6日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。エッグベネディクトの料理に挑戦する動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タイトルは「宮迫特製エッグベネディクトが完全にお店の味でした【卵料理の革命】」。冒頭で宮迫は「作ったことないっすよ。今から作り方を見ながら作ります」と初めての調理だと明かし、「家族でハワイ旅行をした時に、初めてエッグベネディクトをよく分からん状態で頼んで、『なんやこれ とろとろや!中』とテンション上がったのを覚えています」と思い出を振り返った。

 早速、チャレンジ。スマートフォンでレシピを確認しながら、慣れないながらも料理を進めていく。ベーコンを焼き、イングリッシュ・マフィンも工夫して調理。野菜を盛り付け、完成。クオリティーを求めてもう1度作るという熱血ぶりをみせた。

 視聴者からは「ホンマに何でもできますね!尊敬でしかない!」「エッグベネディクト作ってみよう…宮迫さんスゴイ」「盛り付けも綺麗だし完璧にお店で出てくる料理!お金払ってでも食べたい!」「美味しそ~う!!!」「卵好きにはたまらないです、、、、」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】エッグベネディクト作りに挑戦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください