四千頭身、“日本一声張らない”「うっせぇわ」公開 「全然うるさくなくて草」と爆笑

お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が6日に更新。都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大の3人が、話題を集めている女子高生シンガーAdoの「うっせぇわ」を歌唱する動画を公開した。

四千頭身【写真:ENCOUNT編集部】
四千頭身【写真:ENCOUNT編集部】

女子高生シンガーAdoの「うっせぇわ」を歌唱

 お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が6日に更新。都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大の3人が、話題を集めている女子高生シンガーAdoの「うっせぇわ」を歌唱する動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本一声張らない奴らのうっせぇわ/Ado」とのタイトル。都築はイントロからノリノリの様子だ。ヘッドホンを付けた3人は、マイクに向かって“歌ってみた”を披露。石橋は真剣な表情で、後藤はいつものように淡々とした表情で歌っている。

 視聴者からは「都築 上手い 後藤 味。 石橋 意外性」「特に社会に不満ないのに歌わされてる感ww」「この歌でめちゃめちゃ声張らんとこ裏切らんよな、さすが笑」「都築さんの圧倒的歌唱力」「全然うるさくなくて草」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】Ado「うっせぇわ」を歌ってみた
1 2
あなたの“気になる”を教えてください