稲村亜美、膝上丈ミニスカゴルフウエアに絶賛の声「なんと健康的!」「スタイル抜群」

タレントの稲村亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。膝上丈のスカートを着用したゴルフウエアコーデを披露した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

自身がMCを務める「ゴルフスイッチ!」でのひとコマ

 タレントの稲村亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。膝上丈のスカートを着用したゴルフウエアコーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 稲村は「国内女子ツアーがまもなく開幕しました!!何通りもゴルフの見方を知っている黒田カントリークラブさんから、100倍楽しむ方法を教えてもらいましたよ」と自身がMCを務める「ゴルフスイッチ!」でのひとコマを紹介。

 さらに写真では、ベージュのベストに膝上丈のミニスカートを合わせたゴルフウエアコーデも披露した。

 この投稿には「なんと健康的!」「いい笑顔」「スタイル抜群ですね」「めっちゃ可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美の膝上丈ミニスカのゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください