指原莉乃、お気に入りのミルクティーメイク公開 「かわいくて最高」「丁寧で分かりやすい」

タレントの指原莉乃が5日、ツイッターを更新。お気に入りの斬新メイク姿を公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「お~なんか女優さんみたいな仕上がりですね!」

 タレントの指原莉乃が5日、ツイッターを更新。お気に入りの斬新メイク姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近好きなミルクティーメイクです!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 アイメイクから詳細を丁寧に記し、おしゃれになれるポイントを説明した。

 フォロワーからは「お~なんか女優さんみたいな仕上がりですね!」「メイク真似してやってみたい」「ミルクティーメイク!かわいい!」「可愛いすぎてしんどい」「詳細までありがとう」「かわいくて最高」「丁寧で分かりやすい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミルクティーメイクを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください