クロちゃん、「髪の毛生えちゃった」珍ショット公開に爆笑 「パイナップルみたい」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のインスタグラムを更新。入浴中の珍ショットを公開し、反響を呼んでいる。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「もう風呂のゴミさえ、クロちゃんに後光が指す様に見えてきたしん」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のインスタグラムを更新。入浴中の珍ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あーん、クロちゃん髪の毛生えちゃったしんよー!モヒカーン!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 浴槽に漬かっていると思われる自撮りショット。背景には、シャンプーやマンガ本、塩などが散乱・山積みしており、その中にはなぜかパイナップルも…。

 片目をつぶって、ウインクしている。

 フォロワーからは「あーん爆笑したしん」「パイナップルみたい」「もう風呂のゴミさえ、クロちゃんに後光が指す様に見えてきたしん」「とりあえずみんなに謝っとこ」「生まれた頃から無いだろ!笑」「色々汚い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】毛が生えた…?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください