高嶋ちさ子、知らずにつけたカチューシャは2000万円 「ちさ子さん、すごい綺麗」と話題に

バイオリニストの高嶋ちさ子が4日、自身のインスタグラムを更新。高価なジュエリー着用姿を公開し、反響を呼んでいる。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

「まさに『私の知らない世界』でした」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が4日、自身のインスタグラムを更新。高価なジュエリー着用姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さて今日はグランドハイアット東京にてMikimoto展示会で弾かせて頂きました!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 バイオリニストらしい鮮やかなベアトップ型のドレスで、頭のカチューシャを指している。

「弾く時なんか貸して?と言ったら、こんな素敵な商品をお借りできました」

 かわいらしいデザインに大喜びしたものの、あとから値段を聞いてびっくり。「『お買い上げ~』って言ったら2000万円と言われ、顎が外れた…」と続けた。

 さらに、腰に巻いた真珠とダイヤモンドでできたベルトも借りたそうで、こちらは1500万円。「撃沈」と声を失い、「まさに『私の知らない世界』でした」と、結んだ。

 フォロワーからは「ちさ子さん、すごい綺麗」「両方で家建てれますね」「スゴいアクセサリー達」「わー素敵なお衣装ですね」「デコルテが綺麗ですね!」「鎖骨も美人ですね」「ウェスト細い」「スタイル抜群」「カチューシャもベルトも凄く良く似合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】2000万円のカチューシャをつけた姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください