小川菜摘、セルフ“時代劇メイク”に驚き「自分でされてるんですか」「めちゃ綺麗」

タレントの小川菜摘が2日、インスタグラムを更新。セルフで施したという「時代劇メイク」を公開した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「難しいんです、、」

 タレントの小川菜摘が2日、インスタグラムを更新。セルフで施したという「時代劇メイク」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりの時代劇メイク 難しいんです、、」と書き始め、「眉毛、、60点だわ」と“自己採点”。「もちろん自分でしてます!」と明かした。ハッシュタグで、「#水戸黄門」「#御園座」と添えた。

 自身の顔アップ写真を掲載。手ぬぐいを頭に巻き、目元を強調するようなメイクを施している。

 コメント欄には「菜摘姉さんっ!!お美しいですー」「菜摘さん、お肌ツルツル」「菜摘さんが自分でされてるんですか 驚!!!凄いです!!」「自分でメイクしてるって、ビックリ!!です」「めちゃ綺麗です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 時代劇メイクショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください