フジ宮司愛海アナ、ひな祭りの思い出ショット公開 「お母さまソックリ」「この頃から美人」

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが3日、インスタグラムを更新。ひな祭りでお祝いされる子どものころの写真を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

「お母さんが愛海さんそっくり」

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが3日、インスタグラムを更新。ひな祭りでお祝いされる子どものころの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#雛祭り ですね!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、障子をバックに、ピンクの衣装を着た写真。ひな飾りやお祝いのスイーツに囲まれている。目は閉じており、「たくさんお祝いしてもらった小さい頃。昔からこういう場面で惜しいことをしがちです。笑」と、続けた。

 そして、障子の穴について、「たぶん #正拳突き で破った」とエピソードを紹介。2枚目、3枚目もほほ笑ましい家族ショットを披露し、「#妹 を支える母の手」「#立派なお雛様」「#いったい今どこに」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「お母さんが愛海さんそっくり」「お母さん似なんだ」「お母さまソックリ」「ほっこりする写真ですね」「この頃から可愛くて美人ですね」「めちゃくちゃ可愛らしいです!」「めっちゃお母さんとソックリ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃお母さんとソックリ」「この頃から可愛くて美人」と反響…フジ宮司愛海アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください