後藤真希、美白肌のアップ目ショットにファン驚嘆「ほんと美しい」「肌つるつる」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が1日、自身のインスタグラムを更新。美白肌ショットを公開し、「美しい」と脚光を浴びている。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「#太陽から避ける #まるで鬼」とユーモアたっぷり

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が1日、自身のインスタグラムを更新。美白肌ショットを公開し、「美しい」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「白くなぁ???れ?!!と毎日美白になるのを助けるサプリというかお薬飲んでいるおかげでだいぶ白くなってる気がする!!」と記して2枚の写真を添えた。

 いずれも後藤の横顔を捉えたショットで、頬の肌を強調。「ナチュラルめなメイク!でした!」と続けた一方、ハッシュタグで「#美白 #日焼けはしたくない」と言及。さらに人気漫画「鬼滅の刃」に引っかけて、「#太陽から避ける #まるで鬼 #十二鬼月なれるかな」とユーモアたっぷりに締めくくった。

 ファンから「美白で羨ましい」「ほんと美しい」「アップでも肌つるつる」「透明感がすごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】美白肌のアップ目ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください