クロちゃん、激ヤセ時代の1枚に驚愕の声「イケメンですね」「90年代のラッパー感」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2日までに自身のインスタグラムを更新。痩せていた時代の写真を公開し「この頃に戻るしんよー!」と意気込んでいる。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

現在と比べると輪郭が大きく異なる姿に反響

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2日までに自身のインスタグラムを更新。痩せていた時代の写真を公開し「この頃に戻るしんよー!」と意気込んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 坊主頭で右手でポーズを決めた1枚を投稿したクロちゃん。舌をペロッと出し、ワイルドな表情だ。また顔はほっそりとしており、現在と比べると輪郭が大きく異なっていることが分かる。

 たびたび、ダイエットに挑戦しているクロちゃんだが今回も「この頃に戻るしんよー!」と決意表明した。

 この投稿には「90年代ラッパー感」「イケメンですね」「タイプなんだが」「ヤンキーやん」「かっこいい」などの声があがる一方で「自力では無理でしょうね」「戻れる訳ないでしょ」など辛口なコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんの激ヤセ時代の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください