押切もえ、家族ごはんのほっこり写真 もうすぐ3歳の長男と夫・涌井が大好きな1品

モデルの押切もえが2日、自身のインスタグラムを更新。家族3人でのほっこりとする“家族ごはん”の様子を公開した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

家族そろって好物の唐揚げは「すごい速さでなくなっていきました(笑)」

 モデルの押切もえが2日、自身のインスタグラムを更新。家族3人でのほっこりとする“家族ごはん”の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨夜は家族3人で、もうすぐ3歳になる息子の誕生日祝いを」と記し、投稿した食卓の写真。こんがりときつね色に揚がったたくさんの唐揚げといちごゼリーが並んだ華やかなテーブルだ。

 投稿では「息子も旦那さんも私も大好きな唐揚げ。揚げたてを出したら、他の副菜を並べる前からものすごい速さでなくなっていきました(笑)なので、急いで写真に残して…」と家族ごはんの様子を紹介。長男だけでなく、楽天の開幕投手に内定した夫の涌井秀章投手も大好物のようだ。

「息子はクリームやケーキがあまり好きではないので、デザートは大好物の苺を使ったゼリーを作って。材料は、苺と寒天ときび糖とお水だけ。苺の甘さが主役のゼリーです」と誕生日を祝うメニューとなっている。

 押切は「賑やかなごはん。喜んでもらえてよかったよかった」と喜びをつづった。

 この投稿には「とても素敵です」「唐揚げ美味しそうですね」「息子さんもう3歳になるんですね」「愛情たっぷり」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが作ったたくさんの唐揚げ&イチゴゼリー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください