加護亜依、人生初のスキー 子どもたちの上達に「お母さん着いていくのに必死でした」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が1日、自身のインスタグラムを更新。人生で初めて挑戦したというスキーの様子を掲載した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「初めてに思えない」とファンは驚き

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が1日、自身のインスタグラムを更新。人生で初めて挑戦したというスキーの様子を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「春の訪れかなぁ あったかくなってきて嬉しい!」と書き始め、「春になる前に、雪山の写真を」と紹介。「今シーズン、産まれて初めてスキーに挑戦したんです。いつもはスノボなんだけどね」と明かした。

 続けて、「娘達がどんどん上手くなってて お母さん着いていくのに必死でした」とつづった。

 赤を基調としたデザインのウエアを着込み、1枚目の写真はゴーグルを外して、目をのぞかせた加護の姿。全身ショットや、実際にスキー板を付けて斜面を滑る様子の動画を掲載した。

 コメント欄には「初めてに思えないです」「初めてでこのクオリティ」「上手い!初めてで、これだけ滑れたらOK」「初滑りで、これは、かなり運動神経良きですよ」「格好可愛い」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】初めてのスキー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください